こんなにある!血液クレンジングで得られる効果

血液クレンジングで疲れにくくなる

美容や健康面で優れた効果があることから、血液クレンジングを受ける方が増えています。この血液クレンジングとは、体から100ccの血液を採血して医療用オゾンできれいに浄化した後に体内へ戻す施術のことです。この施術を受けることで疲れにくくなると話題になっています。血液がドロドロになると肩こりや頭痛、腰痛、冷え性などの不調が現れ、疲れを感じやすくなります。しかし、血液クレンジングによって新鮮な血液が全身を巡るようになるためリンパ液が浄化されます。その結果、活力が回復して疲労を感じにくい体になるというわけです。よって、日頃仕事や家事で忙しく過ごしている人に血液クレンジングは最適です。

生活習慣病の予防になる

血液クレンジングは、生活習慣病の発症を予防する作用もあります。そもそもストレスや疲労などが重なると、赤血球が硬くなって血液がドロドロになっていきます。そして、栄養や酸素などが全身に行き渡りにくくなり全身の機能が低下してしまうのです。さらに、免疫は低下して血管の老化が進むため、脳梗塞や心筋梗塞、ガンなどが引き起こされやすくなります。しかし、血液クレンジングを受ければ血液がきれいになるので、免疫が向上して健康を維持することが可能です。

女性の美容におすすめ

血液クレンジングを受けることで、美容効果を得られるといわれています。実は、老化予防のために英国王室でも採用されるほど有名な治療法です。そもそもオゾンが血液と触れることで、抗酸化力を高めることが可能になります。その結果、酸素がたくさん配合された血液が肌の隅々まで行き届くことで、肌のハリがよくなるケースは少なくないです。美容効果を得るには1ヶ月に1回の治療を受ければいいので、おすすめです。

血液クレンジングは、自身の血液にオゾンを加えて輸血する健康法です。それにより、美容や健康に効果が期待出来ます。