知ってましたか?こんなにあるVIO脱毛の種類!

手軽に簡単!サロン脱毛

脱毛と聞いて真っ先に思いつき、手軽に試せるのがサロン脱毛ですよね。サロン脱毛は医療技術を使わずに、光脱毛のみで減毛効果を出そうという脱毛のことです。値段もお手頃で、学生さんなども施術しやすい値段ですし、VIO以外にも顔や脇などの施術を合わせてもお安いサロンが多いのが特徴です。光を使った脱毛ですので痛みもそこまで伴わず、VIOを初めて脱毛したい、という方にはオススメの脱毛となっています。

本格的に永久脱毛!医療脱毛

先程サロン脱毛を紹介しましたが、医療脱毛というものも存在します。医療行為として認められており、レーザー等を使用して毛根から壊し、毛を生えさせないようにするのが医療脱毛です。毛根ごと破壊するので、効果が直ぐに現れるのが特徴です。レーザーを用いるため痛みは伴いますし、医療行為だけあって料金も高めですが、ほぼ永久的に生えなくなることを考えると美容を追求する方々に向いている脱毛になっています。

お家で簡単に!脱毛器

脱毛はサロン等でやるものだけとは限りません。お家で簡単に脱毛することも可能です。脱毛器にもとても効果のあるものがあり、VIOも綺麗に脱毛することが出来ます。人にVIOを見せるのは恥ずかしい、通い続ける時間やお金が無い、など様々な理由で脱毛に通えない方にオススメの脱毛になっています。家庭用の脱毛器も光脱毛となっているため、自分で調整することが出来ます。また、カートリッジを交換することで長い期間使い続けることができ、非常にコスパのいい脱毛となっています。

女性なら誰しも月に一度必ず来るあの日。蒸れて痒くなることなんてざらではないでしょうか。そんな苦しみとおさらばしたいなら、VIOライン脱毛がおすすめです。あの日の手入れも簡単です。