切らずにリフトアップができる!?サーマクールを受けたい理由

年齢のサインに働きかけるサーマクール

40代から急に老けこんだという方は、たるみが原因かもしれません。年齢とともに肌の弾力性は失われていくので、早めに対処をしないと老化は止められません。そこで役立つのがサーマクールという医療器具による施術で、肌を引き締めるリフトアップが期待できます。あご・首元などは年齢のサインが出やすいため、集中的にケアをしておきましょう。サーマクールは皮脂腺を小さくする役割もあるので、ニキビに悩んでいる方にもおすすめです。メスを使用しないので安全性が高く、施術直後にメイクができます。ダウンタイムがないので翌日から仕事が可能など、生活における制限はほとんどありません。ただサーマクール照射後の肌は敏感になっているので、紫外線は浴びないように注意してください。

こんな悩みにサーマクールが役立つ

サーマクールはたるみ全般に悩んでいる方におすすめで、目元のたるみやほうれい線対策として最適です。年齢のサインに気づくのは20代後半からという方が多いですが、これはお肌の曲がり角に到達するためです。最初は小じわが目立つようになり、次第にしわが大きく深くなってきます。さらにたるみが発生するようになると、一気に老化が進行してきます。サーマクールは肌をリフトアップさせることで、フェイスラインを整えることが可能です。フェイスラインの崩れを放置しておくと、ほうれい線やゴルゴ線などが目立つようになってきます。最新型のサーマクールは照射・冷却を同時に行える仕組みになっており、痛みを最小限に抑えて処理ができます。スキンケア用品では実現しない深部からの弾力性アップのためにサーマクールを活用してください。

サーマクールは、肌のリフトアップや毛穴のゆるみの改善など様々な効果を期待でき、術後のダウンタイムが短いことも人気の理由です。